0130 ナイト

18:20 さあ おりゃ しゃー
20:07 23000*2 10 25 40 50 22980
#22940*7 75円
首都圏と西側にある川崎横浜のホテル、東葛地区の東京ネズミーランド周辺のホテルに罹患しているかもしれない中国人がうろうろしている。
電車バスの閉鎖された空間は危険です。
体調がよろしくないと会社を休んだ方が身のためです。感染症専門の病院の数には限りがあるんです。
下手に病院行けば院内感染で家に持ちかえり、家族も巻き込みます。
ピークはまだまだ先です。
水際作戦しない安倍政権の責任は重大です。
山手線線京浜東北線は中国人で溢れてます。
京都や大阪も同様ですね。
自分で身の安全を考えたが、外に出ない、体調管理をする、無理のない緩い生活をする。とか
真面目に行動しないとね。