0326 デイ

 朝寄り、トピック20垂れても吊り天井の
225 1時間やられていた。
 半年前なら平常心で2枚塩漬けにもするが
ボラ1000やったとしても10階建てのマンション投資法で勝算は有るのか。
切って入れ直す。積もりだったが
今日もラッキーヒット 想定ライン18900です。
 予想をするなというが想定ラインは有効だと思います。その理由は利益確定に向けて迅速にポチれます。
19055 18995#18885 18855
追記:
 夜中のオーバーシュートと私が主張する夜明けのNY時間を狙い19150を入れてありヒットしたはずが順番が回らない。この事象は
年間 20回以上あります。個人の玉が紐付けされているんだろうSBI
牛丼100杯分は大きいよ。
f:id:haruto225:20200327121123j:plain

f:id:haruto225:20200327104229j:plain