0401 場帳書いてアナライズ

 伝いの陰線が多かった 。
新年度新甫は少し反発するかなと思っていたが、銀行株全滅が相場の答えなんだろう。
2番底が早いな
NYのセントラルパークが野戦病院だ。在勤のナースや医師が医療崩壊と you tubeで訴えている。東京も数週間後に現実的になりそうです。パチンコ屋通常営業、私鉄地下鉄なんか東西南北乗り入れで集めたり拡散したり。うそつきのアベの答弁なんか不安を煽るだけで、その結果が今日の相場だ。
 横浜は三ツ沢市民病院が隣に新市民病院を新築して5月稼働だけど、人材・機材が集まるかね。
 横浜は感染症専門の万治病院というのがあったが、結核患者が減少したので、三ツ沢市民病院に移った。三ツ沢競技場の隣です。
 横浜の感染症の歴史をググルト
野口ヒデーヨ物語とか
横須賀長浦に外国人船の検疫所を作ったり
長浦の診療所のナースが集団離職したりとか。
昔はそれなりに水際対策をしてました。が今回はダイヤモンドプリンセスは大黒埠頭横付けで救急搬送した。鶴見区役所隣接の鶴見消防所の救急隊の出動の可能性がの濃厚です。記者発表で隊員数日間勤務の後に陽性反応と
記事に書いてあった。