1029 30日決算前

 今日は not225はー800円安のイメージでした。壊れている225の指標は使い物にならないのでトピックをずーと観察していた。1600割れを意識したので、クロージングの2σの跳ねはいい感じのピコピコハンマーポイントでした。原油、金、ビットコインdax、コロナ 何でも来い状態
f:id:haruto225:20201029010539j:plain
 問題は29日突っ込み買からの売り直しを決算1日前でどのようにするか。 
 菅内閣の経済対策が控えているが
発表後に叩かれるような気がするが
 菅が原稿棒読みで IRは家族で楽しめる総合リゾート施設をとか?言っていた。横浜市民として、その文脈は無いよね。リコール運動も盛り上がって来てるし、本当にばかなんだな。クリーンエネルギーCO2削減とかいうなら磯子火力発電所を即日停止させろ。扇島JFE製鉄所の周辺海域は石炭で真っ黒だぜ。