逃げる技 生還

 夏に100円踏まれた銀行
想定外であったが時間軸を半年に定め
均等に5階建てを決めて対峙した。
 3年半追っているから逆鞘でとんがりコーンのように担ぎ上げてくる。
 本当は4月に鞘取りを仕掛けないといけなかったが 銀行株が回復?
 疑問に思い7月中旬にS1本605円
秋の高値は720円 
 どうにか逃げきった。逃げ切る技を会得すれば相当有利に戦える。
日本の歴代の戦国武将も逃げ上手ですね。源頼朝なんか石橋山(小田原ー真鶴)の負け戦で真鶴から船に乗り安房に逃げ帰ってます。手引きした関係者は水軍漁師だったのでしょうね。
f:id:haruto225:20201211215428j:plain
 セブン銀行の最悪のシナリオは180円3万株 120円3万株 90円心折れてたぶん無理 てな感じです。19年秋に310円で2万株買ってますが、無職で収入ゼロの心理プレッシャーは不利ですね。わずかながらの不動産収入はそのまんま家族が使ってくれてます。自宅マンションを売却して、老いた両親の実家で暮らしています。売却3Mの資金がありますが、次男が受験で東京理科大の工学部なら入れそうです。キャンパスは1年間北海道です。マンションを買ってあげないとな。長男は来年3年で就活で望み薄いなら就職浪人で大学院行きになりそうだ。ざっと見積もり2Mの学費の用意が必要です。タイトルと関係ない私的軍資金の話になったけど買いたい時に買えない可能性が大ですね。5年間寝かせて勝機はあるのか
最悪逃げきれるのか。
 
f:id:haruto225:20201211225410j:plain