0213 注文は何になさいますか?

 テンバーガー10人前
ドートール ジョナサン ガスト
コーヒー飲めてコンセント利用OKは助かります。
長居しているのは内緒ですが、今日帰りに
割引券をもらった2月25日から通常営業になっていた。西村も黒岩も林も役者やのう。
 松戸の高台にある戸建て賃貸はコロナ空室で1年間空き状態でした。月1回清掃と空気の入れ替えに行ってました。11月12月は首都高湾岸線 羽田ー新木場間が渋滞でしたが、先週はなんと三ツ沢ー新木場がのろのろ渋滞ですよ。2012年は三ツ沢ー市川はガラガラでした。いつか、オリンピックが開催されたら、首都圏回避脱出ですね。
 
 
f:id:haruto225:20210213222059j:plain