1013 ナイト 現物はどうなの

 ナイトをエントリーもcpi釣り天井をやられて、損切り覚悟もダウ下げて逃げて
仕切り直して少し捲る。夕飯のおかず代
 予想 28300ー27900
ボケぼけ玉 売28180*2枚 助っ人
28320・325は刺さらず
仕切り直し 28155#28120
ダウの反転リバウンドで取りました。
 キーワードは三角波です。ローソクもオシレータも上下で三角波になれば稼げます。見極めが必要
00*00 終了
f:id:haruto225:20211014003915j:plain


 ーーーーー
現物は月末まではっきりしないのでないかな。銀行株よりファイナンスの方が好調ですね。陽線3本期待していたが2本も怪しい。年初またぎかな。人類エネルギー危機に直面して、電気自動車も絵空事何でしょう。これだけ円安で自動車関連は好業績の3Qでアフターコロナの経済活動も追い風ですので、突っ込んだら買うよ。