0214 横浜労災病院へ

88才のパパを病院へ連れて行った。
年配の男性とその息子のペアが多かった。
若いママさんと赤ちゃんは見掛けませんでした。
マスクをしていない方もいました。
私もしていません。 本当は行かない方がいいのだろうけど、みんな覚悟しているのか。
神奈川県内のバイオセーフティレベルの施設は限りがある。この施設を造るには空調設備の工事費が通常の病院より5倍から10倍係るそうだ。さらにランニングコストが数倍となる。コスト削減で空調止めるとなんちゃて施設となり意味をなさない。
安倍内閣の受入施設の拡充なんて不可能です。
中国の隔離施設は、強制収用所です。
我々もなんちゃって施設に収用される前に逃げましょう。