0218 デイ ナイト

 NY寄りまで戻りが足りない。
#23280 260 260 250 230
130*5 -130円*5
前場終わり前に落として入り直さないといけなかった。
バックアップで
topix #1664 62 60 60
61*4 

ナイト期待が再度落とされた。
70 戻り期待して値幅取り過ぎた。
66 程度で良かった
昨晩の90# はそのままで良かった
 それから、昨日から水星逆行の始まりです。
私の場合、素直に先物基本通りですから、Topixは順行なんでしょう。6手7手の伸びは意識してますけど、NY休場挟んで動き過ぎに感じでました。
===
23:59 本当に憎たらしいね。
NY開始 30分で戻すとは 釣り天井の反対は
沼地獄か。11時22時夜もやると疲れるから

前場縛りでしばらく練習してるか。
三井倉庫 1- 三井化学1- 三井金属1-
バルチック海運指数は底値付近だと思うが