0317 何も出来ない

 自分で出来る事をしようとしてるが
相場は自分の思惑とずれちゃう。
トリドールを期末底値を狙っているが逃げられる。1→2分割 100円 150円安く買いたかった。駅近に出店して、客層も上から下まで新横浜店は横浜アリーナと国際競技場関係のお客さんで回転率も良好
息子がここのうどんが好物なんです。
私は学生時代から立ち食い天玉うどん40年
 どす黒いスープに柔らかい麺 
それに比べると上品なスープにバリ堅い麺 
四国関西の人はうどん文化レベルが高いので
論外なのでしょうね。
 
銀行鞘取りはすでに進行して+30円
セリクラのー30円を期待したが
 クレジット軍団も逃げる。
f:id:haruto225:20200317132103j:plain