0513 ナイト

明日はどうなるのか。
ソニーNECもSiri滅裂である。
NEC元社員のSEと話しをしたが、真面目でTOIEC700以上の社員はインドのシリコンバレーに研修会参加できるそうだ。ポンコツルーターを日本中にバラまいたシスコシステムズの会社がインドのシリコンバレーに形を変えて有るそうだ。WIKIにもいろんな企業買収をして生き残っているディープステート企業です。と書いてあった。2000年ITバブルはじけて散々な株価が2020復活している。
 総務省消防庁地方公共団体のシステムを受注・維持管理しています。武蔵小杉の駅舎の横にNEC社員専用通路が有りますある。私的にはNECもディープステート企業の末端なんだと思ってます。つぶれないつぶさない底値買いたいです。インド人を雇用してそのインド人を統括するインド人がいて、インド人統括責任者を担当する社員がいて、その上に統括する部長さんがいる変な会社です。でもこれがイギリス方式なのかもね。ガンジーさんも確かケンブリッジに留学してて、ディープステートにスカウトされたと噂されてます。
 国民には背番号が割当られ、テレポート装置で国家の監視下に置かれているなんて小説 1984を読んだ時は気持ち悪さを感じた。2020 マイナンバーを携帯から申請できるらしい。そのシステムを開発しているのはNEC 富士通だろうな。10年後、体制批判した私は特高警察により生物科学兵器でポアされちゃうんじゃないかという夢をみたよ。


相対性理論 Square Revolution/Shikaku Kakumei (English/Romaji Subs) 『四角革命』Soutaiseiriron

[:]